本日、やっとやっと、

石巻の恩人と電話でお話できましたクラッカー


ケータイの充電が

なかなか大変なようで、

長話はできなったのですが、

声が聞けてよかったです!!


高齢のお母様を抱えてらっしゃるので、

きっと、困っているだろうと思い、

必要なものを聞き、

思いつく限りの物を、

箱に詰めました!!


その中には、

お化粧品も入れましたドキドキドキドキドキドキ

こんなときに・・・

ではなく、

「こんな時だからこそ」

なんですよね!!


基礎化粧品のときの

リラックスタイムラブラブ

口紅をするだけでも、

女性は気分が違いますものねえラブラブ


お水・ペーパーなどと一緒に

入れました!!(^^)v