衝撃的なものを見つけてしまった・・・


昨夜私は、体調が悪く、

なかなか寝つけずにいた・・・


深夜のNHK。

何かニュースでもないかと

視ていたら・・・

なんかドラマが始まった・・・


「なんだよ・・・

原発のニュースでもやれよ・・・」


と思いながらも、

ちょっとボケーッと、

そのドラマをながめていた。


タイトル

「野田ともうします。」


なんなんだ、このドラマは・・・汗

と思いつつも観ていると、

なんか面白くて・・・


全20話一気に放送するようで、

延々とそのドラマを観ていた。


15話くらいになって、

私は気付いてしまった・・・


「これ、わたしじゃん汗汗


ちょっと主人公の「野田さん」の

おもしろさに、見入ってしまった

のだが・・・

どうみても、わたしだわあせる


なんか、おもしろかったんだけど、、、

「反省しろよ・・・」

と言われた気がして・・・(苦笑)


機会があれば、

観てみてください。

もしかしたら、

「これ、自分かも・・・汗( ̄Д ̄;;汗

と、思う方、いるんじゃないかなぁwww


ちなみに・・・

わたしの「野田さん」っぽいところは、

このブログにもチラホラあります(汗)


や、やっだぁ~(苦笑)

汗( ̄_ ̄ i)汗



しかしッッ爆弾