被災地の方からの、

生の声が届きました!!


被災地にいる私、個人からのお願いです。


被害を受けなかった皆さんは、

どうか笑顔でいてください。



自分の事のように嘆き、悲しみ、

励ましの言葉をくださいますが、

どうか笑顔を作ってください。



崩れた家の横で、

走り回っている小さい子供の笑顔は、

私たち大人に、

苦難に立ち向かう勇気と力を

与えてくれます。



氷点下になる朝も、

太陽が昇れば、わずかでも春を

感じることができます。



だから、どうぞ被害を受けなかった皆さんも、

笑顔でいてください。



私たちも被災者であることに甘えず、

努力をしていきます。



それでも、無理な事は皆さんにお願いします!!


本当に東北の方は素晴らしい!!

これは、東北の方からの

心のこもったメッセージです。


そう!!

皆さん、笑顔でいましょう!!

日本に笑顔を!!

また、立ち上がりましょう!!

日本人なら、できます!!