東京、今現在も、

頻繁に揺れています。。。


先程、

非常食やお水を買うため、

ドラッグストアへ・・・


すでに遅し・・・

昼の地震の後、

ささっと完売してしまったようで汗


仲良しの女性店員さんの話によると、

「もう、この周辺の店、どこも

完売らしいわよ!!」

とのこと・・・汗


なぜか、

「いろはす」だけ、

残ってあり・・・

これも、ただの鉱水だから

よいか・・・

と思い、購入!!


非常食・水、

ルナちゃんのご飯も購入!!


止血に使えそうなもの、

消毒液、

手の消毒ジェル

携帯酸素

(ここがちょっと職業病みたいだな汗

なんか思いつく限り買い、

車のガソリンを満タンにし、

買ったものを車に積み、

家の近隣にもかかわらず、

渋滞し、混乱している道を

走り、なんとか家へ・・・あせる


ガソリンスタンドも、

行ってみたら、

地震のため閉まっていたり、

「スタンド渋滞」

が起こっていたりで、

3件目、閉まりかけの

スタンドに滑り込みセーフ!!

で、給油にも苦労しましたあせるあせる


備えあれば憂いなし!!


まだまだ、

余震が続いているので、

油断はできませんものねー!!(汗)