雪の日の運転は、

日ごろよりも神経を使いまくるので、

運転中は必死で気がつかない

のですが、かなり疲労しますあせる


御殿場から帰り、

恒例の

「ご主人様リラクゼーションコースドキドキ


とはですねぇ・・・


その時の体調に合わせた、

アロマオイルをオリジナルブレンドし、

その香りのバスルームで、

「温泉の素」を入れたお湯に

入っていただき・・・


そして、温まった体を、

全身、オリジナルブレンドの

アロマオイルで、マッサージラブラブ


そのまま、眠っていただきますドキドキブーケ2ドキドキ


が、しかし・・・ドンッ

その後、色々家事をしようと

思っていたのですが、

ご主人様の体をマッサージした後、

私までそのままダウンしてしまった!!


もう、雪道走行約280kmで、

自分もヘトヘトだったのでしょうね汗


気がつけば、

もう真夜中汗汗汗


ご飯がなかったのでしょう(泣)

ルナぼっちゃんが、

何度か呼びに来たのですが、

動けず・・・・汗



LUNAの寝言・・・

「せっかく御殿場に来たのだから・・・」

と、寄って買ってきた、

この「おぼっちゃまシャツ」も、

最後には、

「コノヤロー!!!」

とばかりに、

私の横に脱ぎ捨ててありました(苦笑)


ご飯がないまま、

あまりにも起きてもらえないので、

腹が立って

脱ぎ捨てたんでしょうね(苦笑)


「あぁ・・・ダメなママ。。。

ごめんね、ルナちゃん・・・汗


いやぁ~、

雪道走行は、

本当にヘトヘトになります・・・あせる