関東の方、

昨日は慣れない雪で大変でしたねッDASH!


よりによって、私たちは月1の

御殿場・・・汗

朝は焦りました~汗

「行けるのか??」

「行かないわけにはいきません汗


LUNAの寝言・・・


高速にのると、

恐れていた、

「ユキチェーン規制」

の文字・・・汗

なにが恐いかって、

タイヤチェックのため、

一車線規制になるので

大渋滞にハマるのです・・・汗

したがって、

到着予想時刻が読めず・・・汗


LUNAの寝言・・・


チェーン規制の渋滞を抜け、

こんな大雪の中、

爆走しましたよッDASH!

もう、路面はつるんつるんッあせる

LUNAの寝言・・・


トンネル出口付近には、

「出口ユキ」

の文字が・・・


わかっとるわいッドンッ


トンネル出たら

いきなり小春日和の方が

ビックリですよね・・・汗




LUNAの寝言・・・

とはいえ・・・

やはり、遠出。

半分観光客気分というのは

恐ろしいものでwww


これらの画像、

運転しながら撮ってますwww

ぶひゃひゃッドンッо(ж>▽<)y ☆ドンッ


よいこはマネしないでくださいwww

音譜( ´艸`)ぷぷぷ・・・音譜

LUNAの寝言・・・


そしてこれが、

「陸上自衛隊富士演習場!!」

真っ白であります!!


LUNAの寝言・・・


無事、御殿場到着~音譜

遅れは、

ユキチェーン規制に

2回もハマりながらも、

40分少々・・・

すばらしい・・・(自画自賛www)


行きは、必死ですがね、

帰りは、、、

まぁ、ヘトヘトながらも、

気楽です。


こんなかわいらしい雪化粧の

切り株ちゃんまで、

撮っちゃいました~アップアップ


そんなこんなで、

今月の「御殿場」も、

無事任務を果たしてきました!!