ご主人様が当直の夜・・・


お医者様の奥様方は、

どう過ごしていらっしゃるのでしょう・・・


私は、

普段できない事をしています(^-^)/


普段できない事。。。

二週間分のごみ捨てに、

実家のある神奈川へ、

走ってきます~www


往復30kmあるので、

ご主人様を付き合わせるわけにも

いかないので・・・汗


そして、

その実家のそばのごみ捨て場所に

近いところに、

炭酸泉が湧いている、

ツルツルになる

温泉があるので、

自分へのご褒美に、

入ってきました~アップアップ

夜間料金なので、

安くなってるし・・・音譜( ´艸`)音譜



LUNAの寝言・・・

LUNAの寝言・・・

ちょっと暗くてわかりづらいですが、

真っ黒な黒い炭酸泉ですドキドキ


これが、熱いんですけど、

ヌルンヌルン音譜

すべすべ~音譜

になるので、

熱いのを我慢して、

みなさん入っておられますwww

湯面はピチピチと、

炭酸泉がはねてるんですよぉ!!


そんなこんなで、

2週間分のごみを捨ててスッキリ~アップアップ

温泉に入ってサッパリ~アップアップ


帰り途は、

明日の夕飯のメニューを

考えながら走ってました~www


今は、洗濯機がまわってま~すwww


ご主人様当直の夜、

こんな感じですごしております~(^^)