食事時間が不規則だったり、

ご飯抜きになってしまう

ご主人様・・・汗


どうしても、ごはん抜きだったりすると、

吸収率が上がり、

太りやすくなってしまうのですねぇ汗


そこで、我が家では、

最近ダイエットメニューに

しておりまして・・・あせる


イヤイヤ、

なかなか、ダイエットメニューで

おいしいものを作るって難しいですねあせる


そんなこんなで、

2カ月ほど経ち・・・


ご主人様、-6キロの減量に

成功しました!!クラッカークラッカー


同じものを食べているわたしも、

減らさなくてもよいのに、

-3キロ・・・(苦笑)


「それ以上痩せるな!!」

と、父に怒られました・・・(苦笑)

あはは。。。汗。(´д`lll) 汗