昨夜、ご主人様がドンッ


「これ、入ったよ~(^^)」


と、フィットネスクラブのパンフをドンッ


体育が大嫌いだった私・・・汗

自慢じゃないけど、

私、高校の時の通信簿、

他の教科はオール5

体育はずーっと1だったんですけどーーー!!

ギャーーーードンッ


学生時代の地獄の体育から

やっと脱出できたのに、

フィットネスクラブ・・・汗


まぁ、運動不足だし、

やった方がいいのかもしれないけど、

「いつ行くんだ・・・」

と思う。。。汗


泳げない私のために、

スイミングをすすめてくださった・・・汗


どうしよう・・・汗(T▽T;)汗

無理だよ・・・

ホントに泳げないんだもん(泣)


どうなることやら・・・

せっかく入れてくれたのに、

行かないわけにもいかないしね・・・汗


トホホ・・・汗