日曜日・・・

ご主人様がお仕事だったので、

寝室をより快適にしようと、

ガーデニングをしました~音譜



LUNAの寝言・・・


楽天で頼んだ幸福の木が、

腐って届いたため、

少しで生きてるとこだけを残し、

助けようと思ったのですが、

やはり腐ってしまい、

何もない状態だったのです汗(^▽^;)汗


ちょっと重たかったですが、

幸福の木と、

オリヅルランで、

寄せ植えをしてみました~音譜


オリヅルランは、

「シックハウス症候群」

の原因となる、

「ホルムアルデヒド」

を、お部屋から除去してくれるそうなので、

入れてみましたドキドキ


ご主人様、喜んでくれるかな?(^^)