今年の5月の話・・・


元々、大手化粧品会社の

社長の娘さんである、

私の高校時代の同級生から

電話が・・・


「お願いがあるの。

セレブな気分を味わえるとこに

連れて行ってほしいの・・・」


セレブなとこ・・・汗汗汗


「セレブなとこねぇ・・・汗

どこに行ったらいいのかな汗

自由が丘?

白金?

銀座?

・・・・・・・・・・汗


「銀座がいいッラブラブ


ぶっちゃけ、彼女がご両親に

連れて行ってもらっていた頃の銀座は、

私の感想からいうと、

ない・・・汗(T▽T;)汗


「銀座もだいぶ変わっちゃったよ・・・」


というと、

それでもいいと・・・汗


(しかし、銀座に行くとなると、

お金かかりそうだしなぁ・・・汗


「今、あまりお金使えないから、

もう少し待って~!!」


とお返事してから、

だいぶ放置しちゃってるなぁ・・・汗


彼女は、かなり裕福に育っている

お嬢様で、

たまたま、大卒後すぐ、クラブでナンパされた

人と、そのまま結婚してしまって、

どうやら、本人と、ご主人の

お育ちが違うらしく、

苦労しているようです・・・汗


キモチはわかるのですが、

私も、家庭と仕事と介護とで、

いっぱいいっぱいで、

なかなか要望に応えられず・・・汗


休みの日となると、

バテバテな私・・・汗


願いを叶えてあげられるのは、

いつのことやら・・・

です・・・汗