世の中には、

ショートスリーパーといわれる

人がいる。


私もそうである。


ドクター中松は睡眠時間2時間で

よいらしい。

私はさすがに2時間はキツイが・・・(笑)


夜中まで起きている私を、

どうやらご主人様は、

昼間寝ていると思っているようで・・・


「昼夜逆転はよくない」


と言われてしまった・・・汗


昼間寝てなんかいないよーーーあせる


部屋や、玄関やバスルーム・お手洗い

が勝手にキレイになっていると

思っているのだろうか・・・汗


ゴミが勝手に消えていると

思っているのだろうか・・・汗


洋服が、いつの間にか

勝手に洗濯され、

干されていると思っているのだろうか・・・汗


夕飯が、勝手にできあがっていると

思っているのだろうか・・・汗


完璧じゃないけど、

家事ってもんがあるんだよぉーーーあせる


仕事だってあるしさぁ・・・(泣)


ねぇ!!

世の中の主婦の皆さま!!