昨夜、

運転中、当たり屋に遭いましたドンッ


細い道で、夜だったため、

私は徐行といわれる10キロ以下で

走行していた。


そこへ・・・


ゴツンドンッ


と音が・・・


自転車のおじさんが、

後ろからぶつかってきましたビックリマーク


「おいッビックリマーク

チャリが壊れたじゃないかビックリマーク

どうしてくれるんだビックリマーク

弁償代よこせッビックリマーク


だって・・・汗


当たり屋かぁ・・・


こういうとき、私は優しくありません。

ここで脅されて少しでもお金を

払うと、味をしめてまたやるでしょうダウンダウン


「あぁ?

弁償?

弁償のし合いか。

あんたも人がえぇのう~!

チャリの修理代いくらや。

こっち、ボディに傷いっとったら、

全塗装じゃけぇのう~!

どうするんや?

現金がえぇか?

分割なら、塗装屋と相談せぇや。」


と言ったら、

走って逃げて行った汗汗汗


皆様、当たり屋にご注意ください。