うちの妹、ハイヤーで移動しますダウンダウン

タクシーではありません汗

ハイヤーです・・・(-"-;A


別荘へ行くのに、

自分ひとりで行く時、

もちろん、東京から最寄り駅までは、

特急で行きますよあせる


しかーーーーしッあせる


最寄駅からは、

お買い物をしながら別荘まで行くので、

ハイヤーじゃないとだめなんだそうです汗


ちょっと・・・

最寄駅っていってもさぁーーー

別荘地なんだから、

駅からちょーーー遠いじゃんかあせる


でも、

「遠いからハイヤーにお願いする」

が、妹の答えでして・・・汗


もう、、、

私が車運転して行くから、

やめてくれーーーーーあせるあせる


どなたか、よい方がいらしたら、

うちの妹を嫁にもらってください。

返品不可です。

安達祐美似の、かわいい系美人ですラブラブ

学歴も、某共学トップ3大学の文学部です。

男からすれば

自慢の嫁にはなりますwww(爆笑)