皆様ーーーーあせる

お気をつけくださいッッあせる


先日、ご主人様のバイト先での話を聞き、

「なに?その処方は・・・??どういうつもりなのかね汗

と首をかしげてしまうケースがありました・・・


そのケースの担当医は、

5月にそのバイト先をやめ、

6月に、クリニックを開業するとのこと汗汗汗


どんなクリニックなんだよ・・・汗

と、ホームページを見てみると・・・汗


名前もなんか怪しい・・・汗( ̄Д ̄;;汗

治療内容の紹介なんか、もっと怪しい・・・汗


こりゃ、ちょっとパパに聞いてみるわあせる


やっぱり情報入りましたーーーーあせる


「ねぇ、パパー!!〇〇クリニックの○○先生ってさぁー!!」

全部話さずとも、すぐに出てきましたあせる


「あぁー、それね。もう報告がきてるよ。

〇〇の〇〇だよ。。。」


マ、マジかぁぁぁぁーーーーーー(゜д゜;)あせる


これ、一件ではありません汗

まだ、実は宗教ってクリニック、他にもあるのですあせる

もちろん、それを知った患者さん方が、

逃げ出すように、流れてきますが・・・

話を聞くと、ひどい話ばかり汗


皆様、病院にかかる際は、保険証を出しますよね。

初診で行くだけで、その宗教団体に、

色々な自分の個人情報が知られてしまいますあせる


やはり、治療も、宗教がからんでいるので、

なんだかやってはいけない、

正反対のことをされて、ひどい状態になり、

それこそ、救いを求めるように、

駆け込んで来られたりします汗( ̄_ ̄ i)汗


皆様が被害にあわないことを願いつつ、

ここに注意記事を書かせていただきます!!


みんなーーー!!

気をつけてねーーーーーあせる