なんかね、こんな記事を見た・・・(笑)


よく、女友達から、


「彼、メールの返信よこさないのハートブレイク

「うちの旦那、私には返信くれないくせに

他の女にだったら即返信だよハートブレイク


こんな話をよく聞く・・・(笑)



そこで、こんなのが載っていたよ(爆笑)



メールの返信しない

男の誕生月ランキング~(笑)


【1位】4月生まれ
仕事に没頭するためメールの返信を

怠る傾向があり、数日後にまとめてメールを

返信する傾向があります。

ちょっと堅苦しいかもしれませんが、

敬語など硬い表現でメールをすることで、

返信されやすくなるでしょう。


【2位】8月生まれ
返信の必要がないと判断すれば、

まったく返信しないタイプの男性。

例えば、「綺麗な夕日でしょ~。」

というような感動を伝えるメールなどに対して

スルーする可能性もあります。日程の連絡など、

返信する必要がある内容を含めて

メールを送ると、返信されやすくなるでしょう。


【3位】9月生まれ
忘れやすい性格のようです。

メールをチェックし、「後で返信しよう。」と思いつつ、

忘れてしまうパターンです。

何度か問いかけることで、

思い出してもらえる可能性があります。

9月生まれの男性には、

催促メールを送っても良いかもしれません。


【4位】1月生まれ
メールをマメにチェックしないタイプの男性です。

従って、まとめてメールを返信する傾向が

あるようです。おもしろいモノ、感動するモノに対して

食いつきが良いので、 写真などでアピールすることで

返信してもらえる確率があがるでしょう。


【5位】5月生まれ
メールの意味を深読みする男性です。

返信する文面に悩み、返信しないタイプです。

短い、簡潔なメールを送ることで、

深読みを防ぎ、

メールの返信をもらえる可能性が高まります。


ちなみに、うちのご主人様は5月生まれ。

5位に入っているだけあって、

すぐに返信はこない(笑)

でも、それは仕事柄であって、

時間があけば返信はくれるので、

よいです(笑)



世の男性方、女性はメールの返信

ほしいのですよ(^^)

それだけ愛されてる証拠ドキドキ


彼女や奥様から、

「なんで返信くれないの!?

とか言われたら、

「俺、愛されてるわ・・・ラブラブ

と、喜んどいてください・・・(笑)