鹿児島の病院の院長が、

対象外の妻に新型インフルエンザワクチンを

打ったとのニュースをみた。


ずるいドンッ

って思う人もいるかもしれないけど、

医師の家族は、常に他の人より感染症の危険と

近い生活を送っているダウンダウン


私もまだ、新型インフルエンザワクチンに

ありつけていないけど、

この先生の気持ちはわかるよ~ビックリマーク(。>0<。)

たまたま医師をしている自分と、

一緒にいてくれる妻に打ちたいって

思うの、普通じゃないかな・・・(ノ_-。)


でもやっぱりうちは、なかなか新型のワクチンは

入荷しにくいから、患者さん優先で打っているけどね(笑)


私も打ちたいけどなぁ・・・

ないんだよねぇ・・・汗汗