女湯って、ぶっちゃけすごいよあせる


男性からすると、未知の世界だし、

わからないと思うけど、

多分、女性はわかる!!


本日、空き時間に温泉行ったアップアップ


そこでの会話・・・


「ナンパがすごくてさぁ~!イヤになっちゃう~!」

「気持ち悪いよねぇ~!」

「知らない人によく話しかけられるよねぇ~」

「ホント!私も最近ナンパされるぅ~!」


アップアップアップ


これ、どう見ても、とうに還暦すぎた女性の会話汗


はぁ・・・汗

ってカンジだったんだけど、


今度は、

40代くらいの女性の会話・・・


「小学校選びって、難しいよねぇ~」

「いい中学に行ってもらわないといけないしぃ~」


お受験の話・・・汗


その話声のでかいことでかいことあせる


とうとう、どこからか、


「うるさいよ!!」


って苦情の怒鳴り声・・・あせる


男性の予想と違って、

結構、女湯は殺伐としてます・・・(笑)