夏木マリさんとご一緒させて頂いたときの

エピソードを・・・ラブラブ


撮影って、何が大変って、待ち時間なのよねぇダウンダウン

ドラマはまだいいんだけど、映画なんかだと

ホント、待ち時間が長いあせる

それが疲れるんだけど、

その待ち時間の話・・・


「は~い!休憩入りま~す!」

ここから、スタッフさんはお仕事なんだけど、

演者さんたちは、待ち・・・


セットの裏に、それぞれ荷物置いてたりするんだけど、

私、自分の荷物置いたところに行ってみると、

なんと!夏木さんがその荷物置いてた横で

一服中・・・あせる

もう吸っとるわ!はやっ!(笑)

また、そのタバコ吸ってる姿がカッコイイことドキドキ


自分のバッグを取りに行った私、

緊張して、夏木さんの前でバッグをひっくり返してしまったあせる


「ひゃぁぁ~ヽ(;´Д`)ノやっちゃったあせる


焦って物を拾っていると、

「あらあら・・・」

とか言いながら、

夏木さん、緊張している私と一緒に

散らばったものを回収してくれた(涙)

くわえタバコで・・・(笑)


なんて優しい人なんだビックリマーク

その優しさにちょっと感動ビックリマーク


さらに大ファンになってしまった・・・アップアップ