私、実はこの年になるまで、

怖くて飛行機に乗れなかった・・・(笑)


生まれて初めて飛行機に乗ったのは、

忘れもしない、2008年4月19日・・・


あの時は、恐ろしくて、離陸時は窓にしがみついていた(笑)

フワッと浮いた瞬間あせる冷や汗・・・汗


しかし、乗りなれた今では、客室乗務員さんに怒られながら

こ~んな画像が撮れるようになったわんラブラブラブラブ


LUNAの寝言・・・

アップアップアップ

非常時の安全確認のVTRが流れている隙に「パシャ!」

LUNAの寝言・・・


アップアップアップ

離陸直後の、客室乗務員さん方がお座りに

なってらっしゃる隙にまた「パシャ!」






LUNAの寝言・・・

アップアップアップ

そして、飛行機が高度をあげて順調に飛び始めてから

またまた「パシャ!」


見て見てビックリマーク陸・海・空、同時に撮れとるや~んドキドキ


いたずらっこかもしれないけど、

人生のうちで乗る予定のなかった飛行機に乗ると、

ついついやってしまう・・・(笑)


怒られるから、なかなか撮れない画像でしょ!?


あはは・・・(笑) ラブラブо(ж>▽<)y ☆ラブラブ