前世催眠療法って知ってる?


前世占いとかじゃなくって

ちゃんとした精神科医がやるやつアップアップ


ある治療例ではね、


「ずっと肥満に悩んでいた女性。

色々なダイエットをちゃんとやったのに、

全然痩せなかったの。

そこで、前世催眠療法を知り、

やってもらったら、痩せたんだって!!


なんでだと思うはてなマーク


実は、彼女、前世では、ちょー美人でモテモテな

女性で、前世で自分をめぐって男性たちが

争っているのを、とても悲しく思っていた。。。


だから、現世では、醜くいようと

無意識に思ってたってわけ!!


その、前世での体験により、太っていたんだ・・・

って理解したその女性は、

その前世催眠療法後のカウンセリングで、

みごと!!

痩せることができたんだってビックリマークビックリマーク


おもしろい話だよねラブラブ


現在の問題の原因が、前世にあるとしたら、

見てみたいよねぇ!!