昨日、またまたカラオケ行っちゃったラブラブ

カラオケってたのしいよねぇ音譜


声を出すってことは、

心にもとてもよいのですドキドキ

スッキリスッキリアップアップ


昨日は4時間!!


私の最長カラオケ時間は19時間で~す(笑)


最初は、弟に付き合ってもらって、

あとは、リタイアする度に、トモダチに

お誘いの電話(笑)


「いいとも」状態で、次々に、

5人ほど、付き合ってもらいましたぁアップアップ


もちろん、「いいとも調」なので、

友達が、自分の友達に電話して、


「来てきれるかな?」

「いいとも~アップ


ってカンジ(笑)


もちろん、19時間、同じ歌は歌わなかったよアップアップ


記録に挑戦が、好きなのよね(笑)

あはは・・・・(-^□^-)