よく行く、道志村というところの温泉。

泉質は「硫酸塩泉」


よく、LUNAのブログを読んでくれている人は知っている・・・

この間の「母のリクエストにより強制温泉」のときね、

そこに行ったの。


そこの温泉は、「代謝アップの硫酸塩泉」だから、

体重が増えちゃったときは、焦って(笑)入りに行って、

体重落とすんだけど、

そこの温泉、なんと飲泉可ビックリマーク


「硫酸泉なんて飲んで大丈夫なのか!?

と思いつつも、いいというなら、好奇心旺盛な私、

飲まないわけにいかない・・・(笑)


飲んでみたらさぁ~!!

やっぱヘンな味・・・「う~ん汗やっぱ硫酸っぽい味汗

なんだけど~、


そのあとよ!!


すんごい便通ビックリマーク

ごめんね、汚い話で(笑)

でも、大事でしょうドキドキ


そのあとスッキリ!!


おもしろいよねぇ!!

温泉ってラブラブ