実はもう私、かれこれ25年ほど

家事してるよ・・・(笑)


プロフ見て頂ければ、

「は???」

って思われるかもしれない(笑)


ってことは、、、

小学生から家事やっているんですねぇ!!(笑)


両親とも働いていたので、

一番上の私がどうしてもやることに

なるんですねぇ・・・(笑)


未婚なのに、すでに家事に飽きている(笑)

慣れているから、苦ではないけどね・・・(爆笑)


スーパーで夕飯の材料選んでいる小学生って、

ちょっと自分でも笑える(笑)


まぁ、そのおかげで、

小学校の調理実習前日の、

班ごとの子たちの買出しでは、

スターだったよ・・・(笑)


「たまねぎは、平べったいのがおいしいんだよ!!」

「へぇぇぇ!!」

ってね・・・(笑)