またまたきちゃったよ・・・。

母の通院日・・・。


中学生で、母方の祖母の介護あせる

高校生で、脳梗塞で寝たきりになった

母の介護あせる

大学生で、父方の祖母の介護あせる


そして・・・

その後、心不全で歩くのがしんどい

母の通院は、毎回付き添い・・・あせる


明日は、歯科・・・。


実は、自分も歯科はもう行かないとヤバイあせる

でも、「自分の体まで手がまわらないよぉぉぉ!!

ってカンジ汗汗


歯茎が炎症起こしている気がする・・・。

クラビットでも飲んどくか・・・。

こんなカンジでダマシダマシやっている。


この間、たまたま実家が開業医の男の子と

知り合った。

この子の場合、自分の仕事が忙しくて

病院にいく暇がないって理由なんだけど、

やっぱり、自分が病院にかかったのは、

小児科以来ないらしい・・・。


もちろん、カルテも作ってあるし、

処方箋も書いてもらっているので、

問題ないんだけど、

「実家の薬で、ダマシダマシなんとかしちゃう汗

ってのは、同じだったよ・・・(苦笑)


世の中の、介護中のみなさん、

なんとかがんばりましょうね!!