最近、宝石ブルーパワーストーン宝石赤着けている人

多いよね!!


特にブレスをよく見かける。

男性もよくしているよね!!


私は母がパワーストーンが好きなので、

もう、30年くらい、フツーに身近にあるんだ音譜


恋愛運UPには、

   ロースクォーツ・インカローズ

金運UPには、

   ルチルクォーツ・タイガーアイ・茶金石

護身や魔よけにいいのは、

   水晶(白)・ラピスラズリ

治療に携わる人が持つとパワーがUPするのは

    エメラルド


他にも、誕生石を身につけるといいとか、

色々ある。


石別に色々とあるんだけど、

個人的に信じている石がある。


祖母が亡くなる一週間くらい前から、

腕に付けといてあげた水晶とアメジストのブレス。

元々私が19歳のときに、

代官山で母に買ったもらったものなんだけど、

祖母は紫色が好きだったし、

お守りに、病院のベッドに寝ている祖母に

なんとな~くつけてあげた。


祖母は、政治家肌で、社長で、

あの年で高学歴。

尊敬できる、スーパーばあちゃんだった。


だから、「ここぞ!」というときは、

その水晶とアメジストのブレスをするよラブラブ


おばあちゃんのパワーが入っている

気がするから(笑)

ちょっと、おばあちゃんの能力をおすそ分けして

もらってるカンジ!?(笑)


実際、政界のパーティーなんかに

出席するときなんかは、

していくドキドキ

基本的に積極的でない私が、

その場でうまく人脈広げられるんだよね!!


やっぱり、あのブレスには、

おばあちゃんのパワーが

入っている気がするよ!!