ラーメン・・・


↑↑↑

これ、「嫌いな食べ物」って人

いないんじゃないかしらぁ~( ´艸`)ラブラブ


実は、大人になるまで、

「ラーメン」といふものを食したことがなく、

だ~いぶ「人生の損ダウン」をしたとまで

思っている。


「コレステロールはてなマーク中性脂肪はてなマーク

知ったことかぁぁぁ~である(笑)


彼、一押しの「○蘭」

連れて行ってもらってからは、

やみつきドキドキドキドキ


今では、私の「癒しアイテム」のひとつである。

「○蘭」のラーメンを食べると、

気分はアゲアゲアップアップ


先週、「来週は○蘭!!」

って言っていたのを忘れていた私。

彼の「○蘭行きたいんじゃなかった!?

って言葉に、

「そうだったそうだったぁ~о(ж>▽<)y ☆」


車をコインパーキングに入れ、

「○蘭」までの二人の足取りは軽いラブラブ


音譜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜音譜

↑↑↑こ~んなカンジ!?(笑)


麺サイコーラブラブスープ最高ラブラブ

「替え玉当たり前~アップアップ

幸せ~~ドキドキ


「○蘭」いつもありがとうラブラブ

いつも連れて行ってくれる彼、ありがとうラブラブラブラブ