(⚠️トイレネタです)



ダウン



ダウン




朝、廊下に点々と水滴が落ちていることに気づきました。





猫おしっこに違いないショボーン




誰かがチビッた?




と思いながら、


除菌ウエットで掃除していたら、




とんでもないモノを見つけたアセアセ




玄関先に置いておいたゴミ袋のてっぺんに、大量のおしっこが!ガーン



😱  😱  😱



ゴミ袋の中身は捨てる洋服。


袋の口は縛っておいた。



猫がその袋の上に乗っておしっこをしたらしい。




もうこれはチビッたなどというレベルではなく、本気のおしっこ1回分。



確信犯です。




犯人は、捜査するまでもなく…




チョコ。



ヤバい、という顔してケージに隠れていました…



この子は、気に入らないことがあると、コロコロうんちをばら撒くクセがあります。


でも、

うんちの方がましだった汗


おしっこは大変…えーん


ペットシーツのおかげでなんとかスムーズに片付けることができたものの、朝のおしっこ攻撃は厳しいあせるあせる



ほんと、ペットシーツ神飛び出すハート






これは、チョコなりの抗議に違いない。




理由はわかっているんです。




おかーさんは、

朝はシニア組のまぁちゃんとイブの療法食の準備や投薬で忙しく、チョコをかまってる暇がない。




チョコはそれが気に食わないのでしょう。






あとで夫にこの話しをしたら、



「じゃ、チョコのご飯を一番にあげたら?」



と言う。





違うショボーン


問題はご飯の順番なんかじゃない。




おかーさんの目が、シニア組2頭に向いていることが気に入らないのだと思う。




もっとぼくを見て、

朝からおもちゃで遊んだり、抱っこしたりして!




これがチョコの言い分だと思う。




でも、朝はそれは難しいんだよーあせる



おかーさんだって着替えて朝ごはん食べてお化粧して仕事に行かなきゃいけないんだよー大泣き




ごめんねチョコえーん





夜、帰ってから精いっぱいチョコと遊んであげているんだけど、まだ足りないのかも。




イブもまぁちゃんも甘ったれで抱っこを求めてくるし…




これが多頭飼いの壁か泣くうさぎ




でも、みんな縁あってうちの子になったのだから。




おかーさんの努力あるのみ。





我が家はまた、絶賛チョコ強化月間中です。






ペットシーツ、ほんとに便利ですよ爆笑

お水やコーヒーこぼした時など、これ1枚ですっきり吸い取ってくれます!

ペットいなくても一家に1袋どうぞ飛び出すハート