朝、お弁当を作ったり朝食の用意をしたりと慌ただしくしていたら、洗面所の方から、



ピーッ



という音。




洗面所に行ってみると、



イブが洗濯機の上に。



イブったら、

また洗濯機を止めおって…あせる




と、

洗濯機を見ると…



電源切れてる!

ポーズボタンじゃない!ガーン





イブ電源切っちゃったの?



思わず大きな声で言ったら、イブもヤバいと思ったのか、体勢を低くしてサッと逃げて行きました。




いつもはポーズボタンを押すだけなので、すぐ洗濯を再開できるのだけれど、電源を切られてしまうとお手上げです汗


洗濯がどこまで進んでいたのか、わからないえーん


また、一から洗い直し…




イブは手段を選びません。


自分の方を向いて欲しい、抱っこして欲しい、おやつが欲しいなどの要求が通らないと、わざとおかーさんが困ることをします。



洗濯機を止めるのは常套手段ですが、これまではポーズボタンだったのに…



ついに電源ボタンのありかに気づいてしまったようです汗



そういえば、この前の、


ピーッ、ピッ


の時も電源ボタンだった…




下僕の朝は、イブ様のおかげでさらに忙しくなってしまいました。



イブったら、もう…












人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ