お久 | ~look for one of supreme fish~

~look for one of supreme fish~

シーバスメインですが、色々釣りたい今日この頃・・・・・
新潟、静岡釣行メインです!

シーバス自己記録は104cm 8.2kg

ん~なんとも久しぶり



とりあえず生きてました・・・・・



仕事忙しくなかなか釣りに行けず(*´Д`)







相方の新潟釣果にやきもきするので・・・・・


行ってみたけど・・・・・




{74494FB3-52C4-47A5-BC34-3A811FDD0C9D}

マゴチ祭り(笑)








からの







川開拓







するも





{C37B0EEC-86B3-4E13-8921-701FC96D4FF8}

サイズ出ねぇ(*´Д`)

綺麗な子だったけど❤







ものすげー干満差に翻弄され、下げ一本に絞るも・・・・・


まさかの、上げでしか反応無いし(゚◇゚)ガーン







海なのに関川の上流より流れるし(笑)



でも魚見つけたし釣り方だいぶ分かったぞ(*`艸´)






したらば、





{4A429321-9DB5-4760-AC1F-60856F95DB51}

細いけど長かった(笑)
奇形かな?ちょっと変な動きの子・・・・・


まさか、デイで出るとわ(笑)



ヒラも釣れたけど・・・・・写真消えた(笑)




そろそろ静岡も本格的に攻略します!