クライアント様でサイレント7ヶ月経過…悲しい


そして私とのセッションを受けられ

直後にサイレントが明けた方がいらっしゃいますクラッカークラッカークラッカー音譜音譜音譜


そのクライアント様と、

サイレントがなかなか明けないツイン女性とでは

何が違うのでしょう?うーん


もちろん、

多くのツイン女性もサイレントになり…

ツインレイ、自分軸…などの言葉に出会い

懸命に自分との向き合いに取り組んでいるはずです


なのに…全然彼との関係が進まないよ…

という方がほとんどですよね不安


その違いとは…

そのクライアント様は、

ツインの彼と出逢う前から

既に自分らしく輝いて生きていたのですキラキラキラキラ

既に自分軸で生きていたのです虹クローバー


ただ…もう少しのエッセンスが足りなかったのです

もしくは、ちょっと本来の自分からブレてしまったのですあせる


そこに気付かせるために、

彼と出逢い幸せな時間もあり…

サイレントになったのですゲホゲホ


なので、そもそものスタートラインが違うのですランニング


なので、ルーナとセッションをして

一度お話しただけでも、

すぐに気付きを得て目が覚めるのですキラキラ流れ星流れ星


じゃあ、私のスタートラインはどの辺?


それは自分の周囲の人が指標になります


既に自分軸で生きている女性は、

ツイン彼にしても家族にしても、

人として大きな尊敬できる人達に囲まれていますラブラブラブラブ


しかし、かなりの確立でツイン男性ってダメンズが多いですよね

もしくは、旦那様がモラハラとか…ニヒヒ


その場合は、あなたもそうなのだ…と思った方がいいかもしれませんあせる


あなたがダメ女という訳ではありませんが…

かなりネガティブな思考で生きてないですか?叫び


でも、大丈夫!


コツコツと自分を大切にしていれば、


あなたの人生はキラキラと輝いた人生に

必ずなりますから!キラキラキラキラ



ꕤ  悩めるツイン女性の皆様へ  ꕤ


モニター価格にて

Luna Session開始中ハート


大好評のSessionですパフェ


詳細は公式LINEからウインク


↓↓↓

友だち追加