ツインレイ統合には、自分軸で生きる事が問われるけれどおすましペガサス

慣れるまでは、自分軸ってなかなか分かりにくいですよねほっこりあせる

例えば、
トイレに行きたい時には我慢せずに行く…は、自分軸。
自分を大切にする行為としてよく聞くけど…

じゃあ、

買い物中、トイレに行きたくなった!
でも、ここのトイレは古くてあんまり好きじゃないちょっと不満
かといって、綺麗なトイレは一番近くて隣のデパート。ちょっと面倒くさい…汗

こんな時どっちが自分軸なの!?目目


我慢させるのは自分に可哀想、でもここのトイレは気分が下がるDASH!

この場合は、どちらを選んでも良い!
が、正解です。

重要なのは、自分への優しい声かけなんですクローバー
小さな子供に話しかけるように…ハイハイ

「どっちのトイレに行きたい?綺麗なトイレ?分かったよ。ちょっとだけ我慢してね。すぐに連れてってあげるからね」

「もう我慢できないんだね。じゃあ、ちょっと古いけどここのトイレでいい?今度から少し早めにトイレに連れてくね。今日はここで我慢してね」

こーんな感じで、

小さな事一つ一つ丁寧に丁寧に自分を扱ってみてくださいねウインクラブラブ

その蓄積が、自分への大きな愛に繋がり…ハート

ついには、
彼からの無限の愛を受け取る事に繋がりますゲラゲラクラッカー愛愛愛


流れ星次回は、「どっちが自分軸?Part 2!」をお届けします!