明けましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願いいたします🐲

悩めるツイン女性は
ほんとに思考で溺れていますチーン

彼は今何してるのか?
女ができたのでは?
奥さんや家族と楽しくしてんのかな?
私を放置して…

はたまた、

なんで、彼は
あんな事したんだろう…?
あんな事言ったんだろう…?



と、彼の気持ちをグルグル考えたり…もやもや


宇宙的な話をしますね星空

これらの思考で考える事は全てあなたの妄想であり、事実ではありませんNGNGNG

そして、ネガティブな思考は潜在意識に刷り込まれいつか現実になってしまいます(現実想像)

なんて、恐ろしい…滝汗

思考という蓋で
私達のキラキラの魂は抑えつけられていますゲホゲホ

思考が小さくなると、
蓋から魂が顔を出しますキラキラ乙女のトキメキ

キラキラの魂はネガティブは知りません歩く
いつも、赤ちゃんのように楽しくて幸せなんですハイハイスター

私達は、大人になるに連れ
ネガティブな思考を覚えてしまいましたゲロー

なので、また赤ちゃんの魂に戻れば良いのですうさぎのぬいぐるみ

そのキラキラの波動は
潜在意識に刷り込まれ
彼のことも、他の事も全て幸せな現実を創りますよ飛び出すハート

思考を止めるメソッドは
YouTuberのネドじゅんさんがおすすめです指差し