こんにちは


KALDIでお買い物しました飛び出すハート









『トロピカルルーツチップス』


こちらは

トランス脂肪酸…0%

グルテン…0%

さらにビタミンEがたっぷりびっくりマーク


☝︎うれしい☝︎



『悪魔の食べ物』と呼ばれる

ポテトチップスですが、、

(そうなの?泣き笑い


美味しいですよね


『あ〜ポテチが食べたい〜』

って時、わたしはあるんです

(ストレス溜まっちゃった日とか)

(PMS時とか)


そんな時に

罪悪感は少なめ

満足感は高めで

おすすめです飛び出すハート








たろいも

さつまいも

紫さつまいも

3種がチップになっています


食感はやや固めで、歯応えがある

(パリッとよりはバリバリッというかんじ)

お塩がちょうどよくきいてて

ヘルシーなおいしさです







良かったら試してみて下さい


カロリーは高めなので

すこしづつ

楽しんでください飛び出すハート





KALDIおすすめのおやつ⭐︎






おやつと合わせてティータイム♤