こんばんは





今日の夜ごはん







ミートソーススパゲッティ

クリームチーズサラダ

きくらげ、大根、人参のスープ





ごちそうさまでした





きのこのスープにしたかったのですが、

冷凍庫に眠っていた大根と人参を見つけ、

救済のためスープを作りました





蒸暑い日が多く

イライラするので(関係ある?ない?)泣き笑い


セロリをミートソースに

たっぷりいれました













食後に










月曜日からいいんですか、、♡

サーティワンアイスを頂きました。



昨日までの楽券があったので、

買って冷凍庫にしまっておきました飛び出すハート




2日9:59までスーパーDEAL

ポイントが10%もお得です

今日は1日(エントリーもお忘れなく)









スーパーマリオとコラボしていて

かわいいファイルがもらえました




美味しかったので

1週間頑張れそうですびっくりマーク





今日もおつかれさまでした