こんばんは





今日の晩ごはんは











白米

回鍋肉

きゅうりの塩昆布梅あえ

モロヘイヤと卵のスープ



ごちそうさまでした





冷蔵庫がほぼ空っぽになりました。


買い物行こうと思っていたのですが、

雨だし、NMDにできそうだったし、

あったもので作りました。

(豆板醤や長葱もなかったけど、

あるもんで。ってか抜きで。)





ごちそうさまでした





さて6月も今日を含めて

あと3日。


今月から予算をたてて

貯金をするために

やりくりを始めました





実は、家計簿はずっと

つけていて

今年6年目。



ズボラ勘定なわたしは



ほんとに

つけてるだけ。







今月はたてた目標を達成できそうなので、

今月の家計簿(ざっくりですが)を締めたら

ブログに記録したいと思います





☝︎ずっと使っている家計ノート


◆可愛い

◆中身がカラー印刷(⇦モチベ維持に大事)

◆小分け用の袋がついている


などが気に入って今年も使っています