こんばんは




湿度も気温も高く、

嫌な暑さでしたね、、



イベントバナー

 



先日、病院で

『脱水の症状があります』と

注意をいただき無気力



今日はじっとりと汗がでて、

脱水症状が心配なので

こまめに水分を

とるように意識しました





忙しかったりすると、

自分で気づきにくくなってしまうので

みなさんもお気をつけ下さいお願い


塩分の補給もお忘れなく飛び出すハート






おやつは



歌舞伎揚












久しぶりでしたが

おいしい


あまじょっぱいって最高



1枚じゃとまらず、

2枚、3枚、、

食べ過ぎ注意ですねよだれ










さて

作り置き花



作り置き



とうもろこし🌽

コールスローサラダ

こんにゃくピリ辛炒め

かぼちゃサラダ

きゅうりのコチジャンあえ

ひじきの煮物




前回の作り置き










今の時期、肉も野菜も

傷むのが早いですよね




暑さにバテて

簡単なものばかり食べてしまっているうちに、

冷蔵庫の奥から変わり果てた野菜が驚き

と、ならないように

栄養あるうちにいただきます飛び出すハート




作り置きがあると

ご飯の準備が

ニコニコ


続けていければと思います






タッパー買い足しますにっこり