金曜日の夜


明日がお休みの人も

そうでない人も

おつかれさまですにっこり






わたしが住む関東は

今日梅雨入りしました



体調に気を付けて

お過ごし下さい





今日の夜ごはん(夫ver.)



白米

なすとピーマンと豚肉の味噌炒め

サラダ(レタス/きゅうり/トマト)

もやしときくらげとオクラ梅酢風味(ナムル)

豆腐とわかめと玉ねぎの中華スープ



ごちそうさまでした




すっぱ美味しい梅酢⇩





最近暑さのせいか、しょっぱいものを食べたくなってしまって、、



バランスよく取り入れて健康に過ごしたい






工夫していきたいです







ブログを始めてから、

ご飯やおやつを写真に残して

記録してみると、

普段あっという間に過ぎて

振り返らない生活を

見直せる

良い機会となっています











つたないブログとなりますが、

『ふ〜ん』とか『ほ〜ん』とか

リラックスしながら

ひと時を過ごしてもらえれば幸いです。












そして改めて
わたしは今日、確信しました


















かっぱえびせんは

やっぱ、うまい






やめられない、とまらない、でお馴染みの

かっぱえびせん



今日のおやつでした飛び出すハート







☝︎かっぱえびせん匠海 

ギフトにおすすめです















読んでいただき、

ありがとうございます花