サーティーワンアイス

『よくばりフェス』

キャンペーン

6/23(日) までですびっくりマーク





6/30期限の楽券があったので

先日いってきました







 

 

 

思ったより大きなカップ飛び出すハート





デジタルギフトで贈っても喜ばれますねスター





 サーティワンを食べる時は

いつも楽天my楽券を利用しています

スーパーDEALや、お買い物マラソンのときに購入しておくと、ポイント大量ゲットニコニコ



本日は20日 0のつく日はポイントがお得です

イベントバナー










写真だとわかりづらいですが、

大きなカップに

たくさんの可愛いアイスクリームが飛び出すハート





たまらんよだれ







わたしは

ジャモカコーヒー

ラブポーションサーティーワン

がすき




夫は

ポッピングシャワー

がすき







⭐︎前回購入した時に

もらったパンフレットに

購入したい数を記入して持参⇩






意気揚々と

前日から注文する

メニューを決めて

サーティーワンアイスへ





最大10種類まで選べるので

推しの味をたくさん入れるもよし

新しい味に挑戦するもよし!




黒ペンで記入した数字

注文しようと決めた味です。









と、、


並んでいる間に

夫の好きなポッピングシャワーを数に入れていないことに気づきました

黒ペンの数字記入なし!


☝︎あわてて赤ペンで数を訂正

無事に購入しました(セーフ)


ジャモカコーヒー3個選んでる…

(2個に変更した)









そして




わたし





仲良くいただきました






わたしが

自分の好きな味だけ選び

買おうとしてたことは

夫に言えません



指差し





とはいえ

『よくばりフェス』なんだから、よくばっていいのです!



今週いっぱいまで



是非行ってみてください〜