昨日の夜ごはんは



白米

ピーマンの肉詰め、からし醤油

切干大根

小松菜としらすの和え物(しらす半額キューン

豆腐ときくらげと水菜のかきたま汁


ごちそうさまでした。






日曜日は通信費見直しのため、携帯ショップへ。


携帯料金プランの変更またはキャリア変更を検討していました。



こちらです『ブランチと今日はこれから』今日のブランチは白湯おにぎり2種枝豆と塩昆布/しそわかめと梅干し昨晩のお献立3種筑前煮/たこきゅうり梅酢/べったら漬け昨晩のしじみ味噌汁ごちそうさまでした。お…リンクameblo.jp






携帯電話のあれこれは時間がかかる、、、

(定員さんもいつもおつかれさまです)





検討の結果、





キャリアを変更することにしましたびっくりマーク






新しくUQモバイルユーザーになりましたニコニコ








今回、決め手のなったのは


◆乗り換えキャッシュバックキャンペーン有り

◆家族プランの料金を抑えられる(見積段階ですが)

◆我家はau電気なので、料金に割引が適用される


のざっくり3点です






実際にどのくらい料金がお得になりそうか、キャリア変更のデメリットがあったかなど、詳細をまとめたらブログに記録したいと思います。







可愛い花