*-飴玉-*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

【移動】ブログ作り直します【来て】




アドの変更ができなくなった
(パスを忘れて)

故にブログ作り直します。

こっち、消さないんで、多分。
さてと、いってきま。


【ニコ】歌い手




こちらも更新しなくてはwww

最近ニコ動で
歌い手んにはっついてますw

ぽ…ぱにょさん!!!←

あとclearさんとー
あにまさんとー
リツカさんとー
よんじとー

うん。ぱにょが一番好きさっ★


歌い手ってさ
大っキライだったのよオレ。

好きになったきっかけは
リツカさんなんだよね。


ぱにょさん聴き始めたのって
超たまたまwww

偶然wwwww

惚れましたわ。うん。
一目惚れしましたよマジ。


そんなかんじすwwwww

今ね





サディ聴いてたの。

「うわ!!テラ高画質!!!」
 ↓
「真緒くん池!!!」
 ↓
「本当、良い曲だなァ…」
 ↓
「まって、泣く泣く!!!」
 ↓
エンドレス!★!←



あ、今日ってさぁ
京さんの誕生日じゃなかった?

あれ、あってるよね。



…おみじゅカッコイー

あ 真緒くんのブログ
読み返してくるわ。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>