【ニコ】歌い手
こちらも更新しなくてはwww
最近ニコ動で
歌い手んにはっついてますw
ぽ…ぱにょさん!!!←
あとclearさんとー
あにまさんとー
リツカさんとー
よんじとー
うん。ぱにょが一番好きさっ★
歌い手ってさ
大っキライだったのよオレ。
好きになったきっかけは
リツカさんなんだよね。
ぱにょさん聴き始めたのって
超たまたまwww
偶然wwwww
惚れましたわ。うん。
一目惚れしましたよマジ。
そんなかんじすwwwww
今ね
サディ聴いてたの。
「うわ!!テラ高画質!!!」
↓
「真緒くん池!!!」
↓
「本当、良い曲だなァ…」
↓
「まって、泣く泣く!!!」
↓
エンドレス!★!←
あ、今日ってさぁ
京さんの誕生日じゃなかった?
あれ、あってるよね。
…おみじゅカッコイー
あ 真緒くんのブログ
読み返してくるわ。
