おはようございます。

ひな。です。


少し前に何故か1ヶ月無料だったアマプラで見た「1122」の感想いきますね!

ネタバレ嫌な方はバックプリーズ!!


































全7話。

サクッと見れるけど、内容は重い(笑)。


一子(高畑充希さん)と二也(岡田将生さん)は誰もが羨む仲良し友達夫婦。

しかし、一子が夜の営みを拒絶したことから物語は始まります。


何がどうしてそうなった?!な2人、妻公認の夫の純愛(?)不倫が始まります。

お花(現代生花的な)の日は、夫が不倫相手と会う日。

最初は賛成していた一子ですが、やはり面白くありません。

そして、事もあろうに一子から誘った営みを拒絶する二也。

ちょ、二也。それは無いぜ…ていう。

そのことで一子はセックスレスであることに悩み始め、友人の勧めもあり女性用風俗に足を踏み入れます。どんな友人だ。←


順調だった(と思っていたのは二也だけ)二也のW不倫。

相手の旦那(高良健吾さん)にバレ、海外赴任について行くことになった不倫相手(西野七瀬さん)、事もあろうに最後の逢瀬?でプレゼントの剣山を二也の股間目掛けてぶっ刺し?ます。

いやー、そりゃ相当痛そうだなーと思いつつも、二也の純愛不倫思考がクソ過ぎたので、もう、「ざまぁ!」てなりました(笑)。

しかし、服の上からでも力一杯手に持ってぶっ刺せば、そりゃもう血まみれになるもんだね(笑)。←酷い(笑)。


そんな頃、一子は遂に風俗デビューを果たします。

出会ったのは一回りくらい下の大学生でした。

最初は「最後までは無し」だった一子でしたが、二也の剣山事件(笑)の日に最後までイタします。

「ものすんごい良かった」一子(笑)。

しかし、一子の良いところ?はそこでその風俗男子に色恋的にハマらず、あくまで風俗を介しての付き合いしかしなかったところかな。

一子の風俗不倫は二也にバレますが、何故か責められる一子。被害者丸出しで家出する二也。

え?二也、心を通わせる完全不倫はOKで、カラダだけの関係の不倫はNGっていう、その謎思考回路は何?!意味不明なんですけど???てなったよねー。


結局、二也の不倫相手夫婦も難しい問題を抱えながら再構築することになり、一子たちも子作り目指して再構築を始めます…が。

一向に子宝に恵まれない一子たちは一旦夫婦としての別れを選択します。


でも、仲良し(元)夫婦には変わりなく。


そんな中、一子の母が亡くなり、そんな一子を支えて行く中で2人に芽生える新たな感情。

売りに出すはずの2人のマンションを、やっぱり売りたくないと泣き出す一子。

2人は再々構築することにし、エンド。でした。


んもー!二也が!!

まじクソ!!(笑)

風俗不倫した一子を責める二也の被害者ぶってるところ、まじでクソ過ぎて「お前が言うな!」てなりました。

一子が本気不倫だったら速攻捨てられてたくせに。

「僕のは純愛だけど、一子ちゃんのは違う」みたいな態度がめちゃくちゃ腹立ちました。

不倫は不倫、何が良いとか悪いとかじゃなく不倫だぜ。

てか、心も身体も不倫してる二也が身体だけ不倫の一子を責めるのって筋違いすぎてまじ意味わからん。一子も純愛不倫だったら許せたんか?ていうな。


剣山で陰部ぶっ刺された二也見た時はまじか!て爆笑した(酷い)けど、その後の再構築時に精神的EDになってたのでそりゃそうなるわ…と嘲笑って(敢えてこの漢字)しまいました。


個人的には二也の不倫相手の方の再構築が気になったけども。旦那さん(高良健吾さん)、息子の発達障害に向き合うことに決めて、身重(二也のお子ではありません、念のため)の不倫した奥さん(西野七瀬さん)気遣って。この2人の再構築の行く末、気になった!


てことで、不倫ダメ、絶対。でおーわり!


公式サイトURL貼っておきます!!

https://1122-drama.com