おはようございます。

ひな。です。


待ちに待った!

LUNA SEA沖縄2days!!

行ってきました〜♡ヽ(*´▽`*)ノ


しかし、かなり年季の入ったLUNA SEAモバイル会員(ブラックステージ)で取った席なのに、2日とも3階の最前列でした…。

ブラックステージの意味や如何に…?

てなったよねー!!(´•̥ ω •̥` )

まぁ、最前なので観易かったですが。


末妹とその親友とあたしという謎な組合せで参戦。

3人ともJスレ(笑)。

だけど末妹もその親友も髪の毛赤いからぱっと見は杉スレ(笑)。


会場は沖縄コンベンションセンター劇場棟!

ツアトラからパシャリ。

来年2月の黒服限定東京ドームもありつつ。


LUNAPIC(wish)の時だけ写真撮影OKとSNS拡散OKだったので、撮りまくり!(曲を聴け。笑)

流石に3階席までは銀テ飛んでこなかった…。

悲しみ…。(´•̥ ω •̥` )


じぇさんとINOしか観てない下手スレです、はい。

じぇさん、1日目は後半テンガロンでした。

2日目のwish!

INORANの!髪が!!

INOにゃんに!なって!!た!!!(*´艸`*)


出てきた瞬間「INOにゃんんんんん?!」てなりました(笑)。

じぇさんのINOを見守る視線も優しい(笑)。


この写真はLUNAPIC参加者の方から拝借。

こんな猫耳の似合う五十路っている…?!

いないよね…!!(反語。笑)

じぇさんも後ろの席までちゃんと観てくれてた!

目が合った!気がする!!←

2日目は最後の最後、帰る時に席に飲み物のゴミを捨てていってる奴らがいたので、回収しました。

5本中2本未開封のアルコール。

何しに来てん?!(怒)てなりました。

以前よりSLAVEの…てか、ファン層の?マナーが悪くなっていてガッカリ。


1日目は前半飛ばしめで、2日目は前半ゆるりめだったから?

でもそのゆるりが良かったんよ、ほんとに!!

4:00AM聴けたし!(*´ω`*)


兎にも角にも、総じて最高な2日間でした!

ありがとう、LUNA SEA!!

また【近い内に】沖縄来てね!!

じぇさん単体でも待ってるよ!!!!!(笑)


LUNA SEA 2024.07.13 沖縄コンベンションセンター劇場(1日目)
LUNA SEA 35th ANNIVERSARY TOUR 2024 ERA TO ERA -EPISODE 1-
EPISODE 1 -FINAL- DAY1
SET LIST(セットリスト)

01.Time Has Come
02.Dejavu
03.Unlikelihood
04.Love Me
05.BROKEN
06.NO PAIN
07.Providence
08.ANOTHER 

09.真矢 Drum Solo
10.J Bass Solo
11.IN FUTURE
12.I for You
13.AURORA
14.ROSIER
15.STORM

EN1
01.TRUE BLUE
02.SHINE
03.WISH

EN2
01.UP TO YOU

ー*ー*ー*ー

LUNA SEA 2024.07.14 沖縄コンベンションセンター劇場(2日目)
LUNA SEA 35th ANNIVERSARY TOUR 2024 ERA TO ERA -EPISODE 1-
EPISODE 1 -FINAL- DAY2
SET LIST(セットリスト)

01.Be Awake
02.Sweetest Coma Again
03.KISS
04.inside you
05.FEEL
06.gravity
07.4:00AM
08.VIRGIN MARY

09.真矢 Drum Solo
10.J Bass Solo
11.a Vision
12.DESIRE
13.TIME IS DEAD
14.ROSIER
15.HURT

EN1
01.LOVE SONG
02.TONIGHT
03.WISH

EN2
01.Crazy About You

ー*ー*ー*ー


1日目は耐えられたけど、2日目、アンコールから号泣(笑)。

やられた!てなりました(笑)。

Crazy About You聴けるなんて!嬉しすぎ!!

1番はTONIGHTだけどね!!(笑)


幸せな2日間。

今日から現実です。

何を楽しみに生きていこうかしら。_:(´ཀ`」 ∠):←

取り敢えず、お仕事がんばってきます…(遠い目)。


終わり!!(笑)