おはようございます。

ひな。です。


「請君~遥かなる恋人たち~」を見終わったので感想いきまーす!

ネタバレ嫌な方はバックプリーズ!!































衛星劇場で放送してました。

全36話と少し短め?(笑)


「馭鮫記」で長意役だったアレン・レンさんが出てる!

ギャン!(*´艸`*)てなりました。

ただの面食いなので。←


そして、途中から出てくる于登登の父役が「倚天屠龍記~乱世に煌めく愛~」の義父上だったー!!

実はパッと見、気付かなくて…(笑)、あれ?え!あー!!てなりました(笑)。


話的には、雲羲の生まれ変わり?が于登登で、陸炎は雲羲をずっと待ち続けていた過去からきた将軍…かな?うん?←

陸炎、最初は人間なんだけど、途中で雲羲に力を渡されて人以上霊族???な感じで中途半端感。

自分のために命を落とした雲羲の魂をずっと集めていた…ところに、于登登が古代遺跡発掘(ただの墓泥棒。笑)しにきて陸炎の封印を解いたところから始まります。

陸炎が完璧過ぎて。非の打ちどころがなさ過ぎて。

于登登がじゃじゃ馬過ぎて。でも、雲羲と融合?してからは素敵女性でしたね。うむ。( ‘-‘ )( ,_, )( ‘-‘ )( ,_, )


最後は…何かもう…中国ドラマめえええ!(怒)てなりました。

そんな終わり方1番要らんわー!!←

「ハピエンか否かは視聴者に委ねます」なやーつ!!

ムキィ!大人しくハピエンで終われや!!←


衛星劇場のリンク貼っておきますね。

https://www.eigeki.com/special/seikun