おはようございます。

ひな。です。


新生活がスタートし、早くもクタクタです(苦笑)。


てことで!

今回脱落が多いけど、総括感想いきまーす。

念の為、ネタバレ嫌な方はバックプリーズ!!










ー*ー*ー*ー


【月曜日】

君が心をくれたから→見れず。

春になったら→録画済み、未視聴。

先生さようなら→見れず。

チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ→配信で途中見。残りは後ほど。でも、ハマるほどではない…。←

shut up→見つけられず。


【火曜日】

マルス-ゼロの革命-→配信で見る予定!

Eye Love You→録画済み、未視聴。

Sugar Sugar Honey→見つけられず。

正直不動産2→録画済み、未視聴。

リビングの松永さん→ケンティよりも向井くん推しでした(笑)。

夫を社会的に抹殺する方法season 2→配信で途中見。最終回見ねば…。小さいお子がアナフィラキシーで亡くなるとこは可哀想だった…。不倫旦那許すまじ…。

瓜を破る~一線を越えた、その先には→見つけられず。


【水曜日】

となりのナースエイド→途中で脱落。CS待ち。

婚活1000本ノック→意外にハマってしまった(笑)。八木勇征さん好きなので。「清居〜♡」となってました。←

蜜と毒→録画済み、未視聴。

パティスリーMON→春ドラマでBSに来るっぽい。視聴予定。

推しを召し上がれ→見つけられず。


【木曜日】

グレイトギフト→見ずに脱落…。気が向いたら配信で見る予定。

大奥→録画済み、未視聴。

めぐる未来→見ずに脱落。

極限夫婦→録画済み、未視聴。

ナースが婚活→見つけられず。

好きやねんけどどうやろか→なんかあんまりハマれないBLドラマでちょっと残念…でした。(´・ω・`)

彼女と彼氏の明るい未来→見つけられず。

夫婦の秘密→録画済み、未視聴。


【金曜日】

ジャンヌの裁き→見つけられず。

院内警察→見ずに脱落。

不適切にもほどがある!→配信で視聴予定!

おっさんずラブ-リターンズ-→今季1!はるたん最強、まき可愛い、部長素敵♡他も豪華で毎回見てて悶えてました(笑)。

消せない「私」-復讐の連鎖-→見つけられず。

ハコビヤ→見つけられず。


【土曜日】

恋する警護24時→んー、なんだかなー?でした。でも、岩本くん素敵でした!!(*´艸`*)

離婚しない夫-サレ夫と悪嫁の騙し愛-→思わず見てしまった(笑)。色々振り切れたドラマでした。

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!→見れず。CS待ち。


【日曜日】

光る君へ→個人的は好きなんだけど、父上には不評。1人で見るからいいけど。

さよならマエストロ〜父と私のアパッシナオート〜→配信で視聴予定!

アイのない恋人たち→配信で視聴予定!


ー*ー*ー*ー


時間はあったはずなのに、録画で溜めてしまっているのが多数。

いつ消費出来るやら…(遠い目)。

見つけられないのもちらほら。

ま、仕方ないか。

見たいけど見られなかった、録画もできなかったものについては、スカパー頼みです(笑)。頼んだぜ!!←


春ドラマも見たいものが結構ありました。

近々視聴予定一覧書きます!


てことで、おーわり!