おはようございます。

ひな。です。


「佐原先生と土岐くん」を見たので感想いきまっす!

ネタバレ嫌な方はバックプリーズ!!































FOD配信で見ました。

全7話。


絵に描いたような不良少年土岐くんと、これまた絵に描いたようなイケメン体育教師(だよね?←)な佐原先生のお話。

いつも売られた喧嘩を買いまくっていた土岐くん。

ひょんなことから(雑)佐原先生に一目惚れ。

真面目に学校に通うようになります。


え?ピュアっピュア?!Σ( ̄▽ ̄*)


でも意外だったのが土岐くんが2年生だったこと。

↑そこ?って、そこですよ。←

中間テストもやばい不良くんが2年に進級出来るってどんな高校よ?と思わずツッコまずにはいられなかったわ(笑)。


サブカプな異父母兄弟(つまりはただの幼馴染)もよかったです。

個人的には佐原先生の元想い人さんもビジュが良かったのでアリでした!←正直者(爆)。


土岐くんはそんなでもない(酷い)けど、佐原先生、利瀬、猫戸さんは役者さんの顔が好みでした。←メンクイ(笑)。


土岐くんの真っ直ぐで純情な感情(笑)に癒されてました。

ええ子や…。←BBA発言。


先生が女子高生に手ぇ出したらヤバいけど、男子生徒ならえぇんかな?いや、あかんよな。と当たり前のことも考えました(笑)。

佐原先生、土岐くんの卒業までがんばれ!(笑)


てことで、終わる!