おはようございます。

ひな。です。


「君となら恋してみても」を見てきたので感想いきまっす!

ネタバレ嫌な方はバックプリーズ!!





























FOD配信で見ました。

全5話。


何かもう…!尊い…!!←語彙無し子

男子校生BL萌えますね。

王道!(笑)


天のちょい微ビッチ入ってるとこがまた。

今後、龍司との仲が進むにつれ何かありそう〜!

とか思ったり思わなかったり(笑)。


2人のビジュも良かったです!

天の悟り系ビッチ(ってどないやねん)なとこも、龍司の天然人垂らしなとこも、よき!!(*´艸`*)


ここからじりじり進んでいくのか、天が龍司へ一気に仕掛けていくのかが気になーるー!(笑)

個人的にはじりじりしててほしい感あるけど(笑)。

龍司はスパダリの片鱗が見えるしな。

わー、楽しそーう!!(笑)


日本のBLドラマもやはりよき♡ですね★

あと何本か見るので上げていきまーす!


終わる!