こんにちは。

ひな。です。


早くも1/2…。

え?てなりません?←


まぁ、そんな感じで今年も日々過ぎていくんでしょう…。


て訳?!で!!

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします!!


今年もお猫様は正義!です!!(笑)

先程無事?に新年初スタバも行ってきました。

今年のお正月は異常気象過ぎるやろ、てくらい暑いので、ほうじ茶フラペチーノがとても美味しかったです。(●´ڡ`●)

こちらの本も今日、ブックオフに運んでスッキリ!買取りしていただきました〜!!ヽ(*´▽`*)ノ

129点で1650円でした。

意外と高く売れた。(*´艸`*)


査定待ちの間に、マスク男子は恋したくないのに1、2巻、おわるさんのご本、おげれつたなかさんのご本,カーストヘヴンの8巻をこっそりお迎えしてきました。あたしの人生にBL離れの文字は無い。←


紙媒体で買う本は厳選して、物を増やさないよう努めます!

なので、ストレージボックス大の空きが3個くらい押入れにあります(笑)。まじで去年思い切って本の断捨離が出来てよかった…。( ‘-‘ )( ,_, )( ‘-‘ )( ,_, )


こっそりFOD200円(月額)だったので今月だけ入会。FODだけで見られるやつをこの正月休みで見倒そうと思います!(`・ω・´)


今年も日本のドラマや映画、海外のドラマなどなど色々見る予定なのでゆるゆる〜といきまーす!

2024年冬ドラマ視聴予定については近日!!


おーわり。