こんばんは。

ひな。です。


年末恒例?の父上鬼の霍乱(発熱)でわちゃわちゃしてます。

ほんっとにいい加減にしてほしい…(遠い目)。


てなわけ?で、今年の振り返りいきまーす!

興味ない方はスルーされてください!!













ー*ー*ー*ー


【1月】

お仕事面は結構調子良かった気がする…。


上旬、久しぶりの婦人科へ。

筋腫が育ってた…。

でも取る(手術する)ほどではなあいとのこと…。

育ててどうする…と思いつつ…。


しかし、下旬に今更父上が新型コロナに罹患。

当然のように伝染される。

菌を持ってきた本人(父上)から病原菌扱いされ、冷戦状態に。


【2月】

二度の電話診療を経て、どうにか新型コロナ克服。

桔梗湯の威力、凄い!

漢方侮れません。


新パソ購入!

NECの赤くてカッコいいノートパソコン!!(笑)

その値段ならiMac買えたのでは…?(笑)

まぁ、使い勝手もいいし、父上も満足なのでヨシ!


【3月】

何故か突然メンタル折れてペシャンコになる。

合計2日くらいしか働いてない。

どうにか休養出来たのでありがたかった。


映画館で「わたしの幸せな結婚」観てきた。

原作も好きだけど実写も良かった!(*´ω`*)


父上がiPhone14に機種変。


【4月】

仕事復帰。

今更ながらにシフトの登録方法を知る。←

入社から約5ヶ月分遡っての勤怠を見直してもらう。

(そうでないと有給取得が危うかった←)

その後、どうにか有給ゲットしました!


【5月】

久しぶりにお店で靴を購入!

converseの予定が何故かvans(笑)。

その後、converseも買ったけど。←


父上の機種変前のiPhoneがメル●リで売れた!(笑)


下旬、タオルをオキシ漬けした記事を書いたら何故かアメブロさんのオススメ?に載るやつに採用頂き、過去最高のアクセス数を叩き出してビビる(笑)。


仕事では違うチームにヘルプに行ったりしてました。


【6月】

何度目かのダイエットリスタート!

チリつも部屋内ウォーキングから。


仕事でも1日最高の7件ゲット!

ていうか、めちゃくちゃ調子良い月でした…(笑)。


【7月】

順調〜にチリつもで体重減っていく。

が、調子乗ったのでサボり始める…。←


月末、歳を取る。←


【8月】

むっちょさんとミニチュアライフ展2へ!

台風があやしかったけどどうにか行けた!!


しかし、その後の台風が凄かった。

実家?のTVのアンテナが飛ばされ、クーラーも壊れてしまう…が、何も出来ず…(遠い目)。


体重が減らなくなる。←


【9月】

アホなスケジュールを組んでしまい、14日に人間ドック、15日人生初の手術…。_:(´ཀ`」 ∠):


しかも、人間ドックは経鼻胃カメラではなく経口胃カメラ…。苦しかったけど、経鼻も経口も大して変わらない…。

来年も多分同じ病院で人間ドックなので、経口…。


手術自体は大したことなく1泊2日でした。


【10月】

ネットの機器を交換してもらう。


それ以外は何もなく、平和な月でした。(*´ω`*)


【11月】

半ばに沖縄小旅行〜★

久しぶりの運転でてんやわんやでした。

楽しかった!!ヽ(*´▽`*)ノ


【12月】

半ばから今までいたチームから放出される(涙)。

まぁ、大して変わらないんだけども。


やっと、仕事での力の抜き方を覚える。

会得に1年かかるとは…(遠い目)。


ちゃっかりiPhone15Proに機種変。

初?の4年待たずの機種変。

大事に!使います!!(*´艸`*)


ー*ー*ー*ー


一昨日デジパも行ってきたので、くりくり復活、そして大人になってから最も短い!!(笑)

我ながら新鮮です★ヽ(*´▽`*)ノ

そして、先程年越しそば食べました!

今年も安定の八重山そばです。

美味しかった!!(●´ڡ`●)、

では、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします!


おーわり!