おはようございます。

ひな。です。


以前から色々と断捨離していたのですが、本だけは断捨離出来ず、ずーっと残っていた…のですが!この度、重い腰を上げてやっと!本の整理に手を付けました。


最初は日和って69冊しか出せなくて(笑)、ブックオフで400円にもならなかったんですが、これで断捨離スイッチがオンになって、ネットオフにダンボールを5箱(多いかな?と思いつつ)申込み!

届いたダンボールにどんどん詰めていきました。

途中経過…。

まだまだ日和ってる…(笑)。

最終的に、5箱ギチギチに!!ヽ(*´▽`*)ノ

今は査定待ちです。

全部で1000円くらいになれば御の字かな…。

(何せ古い本ばかりなので…高額は望めまい…!涙)


しかーし!

今日、更に整理整頓したくなり、カラーボックスの中にある本を見直し!!

ちなみに自室にはカラーボックスは3段のが2個あります。

そのカラーボックスの上にも更にストレージボックス詰んでるという、とにかく物の多い部屋なのですが…。(;;´д`)


そんな部屋から、…出てくるわ出てくるわ…(遠い目)。

最終的に、ストレージボックス大 2個分出てきました。

さて、これはネットオフに再度申込むかブックオフに持って行くか…。悩みどころでございます…。近々出掛ける予定ありそうだから、ブックオフにしようかな。暫く残るようならネットオフに頼むとしよう。( ‘-‘ )( ,_, )( ‘-‘ )( ,_, )


実はまだまだ本は湧いて出てきそうなのですが、それはそれで…(遠い目)…今回はここまで…!!(>_<)

大掃除も出来たと思うし、気持ちよく年越し出来そうです★


おーわり!


ー*ー*ー*ー


査定額きた!

思ったよりお値段ついてくれた!

予想の約 2倍!(笑)

ありがたや〜!です★(*´ω`*)


査定の中身も見れたんだけど、見てみたらブックオフ直接持ち込みの方が若干高いかもしれない?

いや、でも600冊も運んでられんけど!!(笑)

配送もかなり送料かかるだろうに、このお値段での買取は本当にありがたいです♡(*´ω`*)


しかし、残ったストレージボックス 2個な…。

これはブックオフ行きにします。

近々車出すみたいなので。


ということで、結果報告でした〜!